2021-01-01から1年間の記事一覧

ヴァニタスの手記ヴァニタスノエコスプレ衣装

ヴァニタスの手記ヴァニタスノエコスプレ衣装 この夏、最大のヒットを記録したアニメといえば、「ヴァニタスの手記」です。 アニメが好きな人なら誰でも見たことがあると思います。 これは、滅びゆく吸血鬼たちの物語。 人間と吸血鬼が存在する19世紀フラン…

第五人格約束のネバーランドコラボコスプレ衣装紹介

第五人格約束のネバーランドコラボコスプレ衣装紹介 以前、第五人格は約束のネバーランドとのコラボイベントを行い、少し前に2回目の継続を行いました。第五人格と「約束のネバーランド」の両方が好きな人にとっては、嬉しいニュースに違いありません。 衣装…

原神行秋ショウリ空コスプレ衣装おすすめ

原神のプレヤーさんたち、こんにちは~COSCESコスプレ衣装専門店です~! 超人気ゲーム原神のコスプレに、ご興味ありますか~ ここで一部のコスプレ衣装などを紹介しましょう!まずは行秋から。 類まれなる商才を持つが商売そのものにはほとんど興味が無く、…

SCARLET NEXUSスカーレットネクサスコスプレ衣装

その緋は解放か、断絶か 新歴2020年。 人類の多くは、思考や意識を外界に作用させる力、『脳力』を生まれながらに備えていた。その生活は一見便利で、平和にも見える。しかし実際は、成層圏より降下する異形 の生命体・怪異の存在が彼らの命を脅かしていた。…

鬼滅の刃コスプレ衣装おすすめ

鬼滅の刃コスプレ衣装おすすめ 『鬼滅の刃』は2016年より<週刊少年ジャンプ>連載中の吾峠呼世晴による漫画作品。 2019年になるとアニメーション制作会社・ufotableによりアニメ化されました。平穏につつましく大正時代を生きる一家の長男・竈門炭治郎が炭…

第五人格Identityv墓守傭兵コスプレ衣装

みなさんこんにちは~最近第五人格をやっていましたか。今日はメンテナンスがありますよ。今回のメンテナンスが完了しましたら、先日予告された衣装が実装されるそうです。 どうですか。期待していますか。その中で、一番すきなのは誰のですか。おそらく一部…